顧客先でのユーザーサポートや問い合わせに対するヘルプデスク対応のほか、作業指示によるオンサイト作業を行います。

業務内容
  • 社内ヘルプデスク
  • PC、モバイル、プリンタなど周辺機器の設定
  • アカウント、ライセンスや機器の資産管理
  • グローバルサポートデスクからの作業指示による、オンサイト作業実施
  • ユーザーからのトラブル報告に対しての、問題解決
対象となる方
学歴不問 / 未経験者歓迎

【必須条件】

  • PCに興味があり、PC操作が好きな方
  • Microsoft Officeの基本操作ができる方

【歓迎条件】

  • システム運用経験者
  • IT業界での業務経験
  • 英語の得意な方
  • 成長志向の高い方
  • コミュニケーションが得意な方
勤務先
【本社】
横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第1安田ビル6階(横浜駅きた西口徒歩5分)
【プロジェクト先】
都内、横浜、川崎、その他神奈川県内
勤務時間
9:00~17:30(就業場所に準ずる)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
雇用形態
正社員(試用期間3ケ月)
給与
【年収】280万円~ 【月収】200,000円~ ※経験、スキルを考慮して決定いたします
役職手当/時間外手当/深夜・休日手当

  • 40時間まではみなし残業、40時間超過分の残業手当は全て支給
  • 賞与:年3回(7月、12月、3月)
  • 昇給:年1回
待遇・福利厚生
交通費支給(上限5万円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、社員持株制度、報奨金制度、海外研修、社員旅行、保養所、社員会、ハマふれんど
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年間休日数124日、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給(初年度12日)